2013年09月15日

54. ああっ女王様っ!(5)

ミツバチさん女王5.png

注意)
蜂さんはあのように華奢な脚なので頭を蹴っても倒れるようなことはありませんが、人間の場合は大変危険です。人間の皆さんは真似しないでくださいね!

生きているだけいいかもしれませんが、女王様にとっても結婚飛行は過酷なのでありました。よりどりみどりで好みの順に「ハイ、次はアナタ」というわけではないですもんね。いや、まだ解明されていないコミュニケーションによってそのような選別が行われているかもしれないという可能性は残っていますが。そうだといいなあ。モテナイ系雄蜂さんたちには気の毒かもしれませんが。

女王様のこんな話も叱咤激励も響かない雄蜂殿下の明日は?

次へ.png
posted by せいちんデザイン at 05:54| ミツバチ漫画