2013年09月01日

41. 天職

ミツバチさん33.png

久しぶりに「憂鬱な殿下」です。当初は主にこういう漫画になるのではないかと思っていたんですが、「バカ殿下」の話が思ったより多いですよね。

ただ、今回いつもと違うのは、雄蜂殿下の悩みは自分のことではない、ということですね。働き蜂さんにとっては余計なお世話みたいですが。

厳密には、その場で花粉を食べることはできないみたいです。食べても栄養を得ることができない、という点でですが。もしかしたらおいしいというだけの理由でちょっぴりつまんだりはしているのかも、ということで。ほ、ほら、ダイエットペプシだって栄養ないけど美味しいから飲んだり…、えっ、あれは栄養を得たくないから飲んでいるんでしたっけ? なにはともあれ。

次へ.png
posted by せいちんデザイン at 05:39| ミツバチ漫画