2013年09月18日

57. フカフカで困る

ミツバチさん56コマル.png

くだらなくてすみません!
女王様シリーズ重かったものですから、つい解放感から一気描きしました。でも大泣きした働き蜂さんも嬉しそうだから許して!

コマルハナバチさん、シックな黒のフカフカボディに、チラリと見えるオレンジぱんつがキュートです!!!! でもコロコロ体型で動きが鈍いので、なんとなくオバチャンぽいの〜。花から花へ移るときも「やれ、どっこいしょ」と声をかけていそう。だがそこがいい!!!

次へ.png
posted by せいちんデザイン at 05:51| ミツバチ漫画

2013年09月17日

56. ああっ女王様っ!(7)

ミツバチさん女王7.png

雄蜂さんの過酷な宿命の何が変わったわけでもありません。が、生まれて今ここにあるのだから力一杯生きてほしいと思います。

そして願わくば「雄蜂=怠け者でいい身分=無駄」という偏見が少しでも緩和されますように。雄蜂さんたちがいなければ今日のミツバチさんはないのですし、女王様だって危険に身を晒して出かけても手ぶらで帰ってこなければなりません。

そこで人工授精? それは違いますよね。

次へ.png
posted by せいちんデザイン at 05:40| ミツバチ漫画

2013年09月16日

55. ああっ女王様っ!(6)

ミツバチさん女王6R2.png

ミツバチ社会に改革を行わんと鼻息荒く直訴を断行するも、なぜか気づけばマイHPは1。こんな時は身の置き場もなく、どこかへ消えてしまいたくなるもの。一人旅をしないって約束していてよかったですね、殿下。カボチャの花粉に何を思うのか。

次へ.png
posted by せいちんデザイン at 05:57| ミツバチ漫画